2017年8月7日月曜日

2017年 麻酔科納涼会?

麻酔科Kです。今回はこのような現場からお送りします。


肉ですね。肉が焼けております。
夏といえば、肉です。バーベキューなのです。しかし、一体何が行われているのでしょうか。練士のI先生に一言お伺いしてみます。



”本日は若手医局員、研修医、見学生が集まって代官山でBBQ!
真面目な話もちょっとおバカな話もあり、若手で集まってワイワイ騒げるのがうちの医局の魅力のひとつです。”

I先生、ありがとうございました。

見学にいらっしゃった先生を見学終了後、食事にお連れすることがありますが、時々派生して研修医の先生や他の麻酔科の先生も巻き込んで、納涼会のようになることがあるんです。

病院では聞きづらいことも、こうした場所ならざっくばらんに聞けたりするし、見学の時は会えなかった若手の先生と会うことで、科全体の雰囲気も掴みやすいかもしれません。

もちろん、食事に行くのは必須ではないのでご安心ください。研修病院に戻らなければいけないと、見学後急いで帰る先生もいらっしゃいます。


飲みすぎて記憶を失っても、女子医大のことは忘れないでくださいね!

見学は随時受け付けています。フォームからいつでもご連絡ください。

http://www.twmu.ac.jp/anes/contact/




0 件のコメント:

コメントを投稿