2017年7月24日月曜日

サマーセミナー2017

お疲れ様です。麻酔科ブログ担当Kです。今回は新入医局員のA先生にサマーセミナーの報告をお願いしました。

***

新入局員Aです。
梅雨の関東をあとに沖縄へと旅立ち、麻酔科学サマーセミナーで発表をしてまいりました。



初めての沖縄は終日快晴で、青い海がきれいで、最高でした。



このような場での発表は初めてで、当日は緊張しましたが、丁寧にご指導いただいたことや、興味深いレクチャーを聴講できたことはとてもよい経験になりました。

懇親会では、他院の先生方と交流したり、指導医の先生方・同期とくだけた話もできたりして、楽しい夜を過ごしました。



来年は、このブログを見ている未来の麻酔科医の先生と一緒に沖縄に行けたらいいなと思います。


***

A先生、ありがとうございました。
東京ではなかなかこんなに広い空を見ることはできませんね。
入局して色々覚えることも多い中、こういう場所でリフレッシュできるとまたがんばろうって思うのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿