2013年4月30日火曜日

待ちぼうけ?

待ちぼうけ、待ちぼうけ。GW3日目せっせと術前回診へ。。。

晴天に恵まれた前半のGW、いかがお過ごしでしたか?
私は明日の術前回診のために大学へ。明日は小児外科の担当のため、間もなく戻ってくる
予定の外出中のお母様を待つことに・・・ところが、予定時間をかなり過ぎても姿は見えず。

なんと、新宿駅で”デモ隊”に巻き込まれて身動きがとれなかったそうです!
予想外の理由で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
だいぶ時間はかかったものの、患児のお母様は病院にたどり着きました。
術前回診は無事終了しましたとさ。めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿