2013年4月14日日曜日

カレー報告



今日はお天気も良く、絶好のお出かけ日和ですね。
そんな中、病院で当直中のKです。

日曜当直だと定休日のお店も多く、毎回、出前の注文先に難儀します。
そういう時は時々、自炊をしています。今回はシェフにO先生、助手に新・医局長K先生、毒見係にT先生を迎えて、麻酔科特製カレーを作りました。










サイドにはO先生の地元産の甘いトマトのカプレーゼが並び、手術室の看護師さんも招待して口福な時間を過ごしました。








ちなみに私は何をしていたかというともちろん、緊急手術の麻酔をしてました。
麻酔もかけつつ、自炊もして充実した当直ですね。
〆はフルーツとT先生お手製のおにぎりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿