2013年10月5日土曜日

日本心臓血管麻酔学会第18回学術集会@小倉(2013/9/27-29)


 

登場人物

Sとう:今年5月から東京女子医大病院で勤務し始めた新米助教(男、32歳、結婚4年目、医師9年目)

Cば:女子医大入局4年目のベテラン練士(男、29歳、もうすぐ結婚予定、医師6年目)

 

Cば:いやぁ、先生、学会もあっという間に終わってしまいましたね!

Sとう:いろいろ勉強になったね。発表は上手くいった?

Cば:上手くいきましたよ~、本番に強いタイプなんです。そういや、先生、先生も発表あったのに、ポスターを家に忘れかけたって聞きましたよ!
S
とう:いやぁタクシーに乗ってから気づいたから、すぐにUターンしてもらちゃった!(汗 情報早いな)

Cば:苦笑(相当うっかりしてるなぁ)

Sとう:ところでK川先生やS野先生、H崎先生みんな講師陣として活躍してるね。

Cば:そんな先生たちに普段教えてもらえるなんて幸せな環境ですね!

Sとう:確かに!!昨日の夜もN教授にご飯連れて行ってもらって、留学中の話とかいろいろ聞けて、おもしろかったなぁ。

Cば:ぼくも行きたかったなぁ!先生、この後、帰る前に何か食べに行きませんか?

Sとう:お いいねぇ。ラーメンでも食べに行こっか?

Cば:御意。

 

(一同帰路へ

0 件のコメント:

コメントを投稿