2012年8月26日日曜日

2012 納涼会@天空ビアガーデン

先日、行われた納涼会の様子です。
金曜の夜、新宿の某ビルの屋上、みんな、仕事が終わった後に駆けつけてくれました。
結構、集まってくれたおかげで、久しぶりに気兼ねなく?賑やかに飲むことが出来ました。

実際、関連病院へ出張している先生方とはなかなか会う機会がなかったりします。
こうした集まりは、そうした先生たちとの近況報告も兼ねて、とても貴重だったりします。

しかし・・・天空ビアガーデンとはいうものの、、、、ほとんどテントが張られたようなお店で、星空はまったく見えませんでした・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿