2012年5月13日日曜日

新入局員歓迎会&同門会

新緑のまぶしい5/12、
新入局員歓迎会&同門会が開催されました。

晴天に恵まれ、会場となった六本木の東京ミッドタウンのレストランからもさわやかな緑が。。



大先輩の先生方から新入局員の先生方まで一同に会する年に一度の貴重な機会。
おいしい食事を楽しみながら、会が進むにつれて打ち解けて会話も弾み、名残惜しいままに閉会の時間になってしまいました。

普段は離れていても同門の絆で結ばれた多くの味方、心強いです。

また来年、笑顔でお会いしましょう!


尾崎教授、野村教授を囲んで!



夕暮れ時のテラスは景色もよく気持ちよかったです。
子供たちもご機嫌!?

S先生。なんか、にやけてませんか? (^^)
東医療センター 小森教授に締めて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿