2012年4月23日月曜日

miniDAM開催案内

今年もminiDAMを企画しました(内容はポスターを参照してください)。 7月28日のAM, PMに行います。(その内容はAM,PM同一です)。 受講生(ハンズオンやシナリオ体験をする)はAM, PMそれぞれ3名までとします。 見学者には人数制限はありませんので、興味のある先生は躊躇することなくいらしてください。 尚、後期研修医の1年生の先生はAMまたはPMのいずれかに受講生または見学生で参加してください。 参加希望者は AMまたはPMのいずれか 受講生か見学生のいずれかを明記して医局にメールをください。 ikyoku@anes.twmu.ac.jp (希望時間や受講生、見学生に偏りがある場合は調整をお願いすることがあります。) また、アシスタントをAM,PMそれぞれ1名ずつ募集しています(仕事内容は当日のワークショップの手伝いです)。

2 件のコメント:

  1. 国立国際医療研究センター麻酔科の前原康宏と申します。2年前にDAMセミナーに参加させていただきました。今年、うちの後期研修医を参加させたいのですが、可能でしょうか?是非、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 前原先生。
    副医局長の木下と申します。早速のコメント、参加の希望を頂きましてありがとうございます。大変申し訳ありませんが、今回、受講希望者がすでに定員に達してしまいました。ハンズオンの性格上、午前・午後それぞれ三名ずつしか定員として設けておりません。しかしながら、上記案内にもあるように、中川先生の講演の聴講および見学に関しては、定員を設けておりません。もしそのような形でもよろしければ、ぜひご参加頂けますでしょうか。せっかく、受講の希望を頂いたのに、申し訳ありません。どうぞよろしくお願い致します。

    返信削除