2013年6月21日金曜日

ヨーロッパ麻酔学会(バルセロナ スペイン)報告会

 女子医大麻酔科では月曜朝7:30から15分ほどから中央および西のICU報告、ペインクリニックの報告と通常業務関連の連絡が行われます。

 6月17日の朝の医局会ではいつもの内容に加えて6月1日~6日のバルセロナで開催されたヨーロッパ麻酔学会に参加してきた先生方による報告会が行われました。

 まずは尾崎教授!
 



 海外の著名な先生方とdiscussionする尾崎先生


 続いてN.M先生の発表ポスターの説明
 




 3人目の発表者は日麻の産科麻酔部門ポスターの最優秀演題でおなじみのN.K先生






まずはESA会場周辺の様子から。とっても天気が良かったようです。



麻酔の歴史展示ではかつて(今も?)使用された機器を見ることができました。



優秀演題のポスターの前で。今回はしわ一つ無いポスターでした!
そしてスペインを楽しんで来たようでした。



おいしそうですね♪



言わずと知れたガウディのザグラダ・ファミリア
今回は学会期間中、日本で留守を守っておりましたが、いつかは海外学会に参加したい錬士Sでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿