2012年12月14日金曜日

さよなら2012年!・・・麻酔科忘年会でございます

医療錬士のKです。
12/8(土)に年末恒例の麻酔科忘年会がフォーシーズンズホテルで行われました。
尾崎教授からのご挨拶、野村教授の御乾杯から幕を開け、忘年会は盛大に執り行われました。
毎年恒例のプレゼント大会や、麻酔科医局員の昔の頃の写真がスライドショーで流れたりで大変盛り上がりました☆
余興は、研修医が今年流行のモモクロ♪ダンス!
錬士1年生は「けん玉」を披露!
どちらも好評で大成功でした♪
その後も2次会、3次会と・・楽しい夜はふけていきました。
振り返ってみると、入局してから今まであっという間でした。
まだまだ知識も技術も未熟ですが、温かいご指導で少しは成長できていることを実感しています。
2012年も残りあとわずかですが、がんばりまーす!!
研修医の先生によるモモクロ女子医大バージョン

Y木先生サンタから子供たちへクリスマスプレゼント
毎年ママ麻酔科医の子供たちも大勢遊びに来てくれます

喉頭鏡をけん玉に持ち替えて猛特訓しました!?

職場とは違うとびっきりの笑顔です

2次会にて:ちょっと赤い尾崎先生と

0 件のコメント:

コメントを投稿