2012年11月15日木曜日

野村杯(ゴルフコンペ)

11/11いわゆるポッキーの日(古い?)に毎年恒例の野村教授を囲んで
ゴルフコンペ、いわゆる野村杯がありました。
 
野村先生は心臓麻酔専門医試験の監督で、開会と閉会の辞のために2往復して
くださいました。忙しいです!
 
今回で24回目、参加者はなんと60名ほどと大きなコンペになりました!
場所は竜ヶ崎GC。
天気は雨が心配されたんですが、天候にも恵まれて、難コースに苦戦しながらも楽しくプレーできました♪
 
1位は医療錬士のS先生! 優勝賞品はiPad miniでした〜♪ 
おめでとうございます!!
ちなみに僕もなんと4位に入賞できまして”ディズニーペアチケット”
をゲットできました♪
 
来年は4月に栃木で行われるそうです!
毎年、参加者が増える野村杯!来年も楽しみです〜!
 
野村教授を囲んで

S先生、優勝おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿