2012年4月30日月曜日

ご挨拶

立夏の候、ますますご清栄のことと存じます。

今年度より入局させて頂きました、山本英一郎と申します。
私は愛知県豊橋市の出身で、埼玉県さいたま市にある「さいたま赤十字病院」で初期臨床研修を過ごしました。当教室とは無縁の地より参りましたが、良き先生方、同期、コメディカルの方々に支えて頂き、日々なんとか乗り切ることができております。

この1か月間、心身ともに環境の変化に順応することで頭が一杯だったというのが正直なところです(だからといって完全に“慣れた”とは言い切れませんが…)。今後、少しずつ麻酔科学を勉強できる頭・体にシフトできるよう努力してまいりますので、ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿