2019年5月17日金曜日

2019年度 医局説明会 開催決定


麻酔科医局員Hです。5月半ばに入り、今年度入局の先生たちも仕事に慣れてきたようです!腎移植や小児麻酔など専門性の高い麻酔もしっかりこなしています。これからの成長がさらに楽しみです。
さて、今年度医局説明会の日程が決定いたしました。今年は2回に渡って開催予定です。
どちらかの参加、もしくは両日参加も大歓迎です!!
1回は参加人数によって開催場所や内容変更の可能性があります。
2回の説明会は人数に限りがございますのでお早めに下記までお申し込みください。

☆第1回 医局説明会☆
日時:615日(土)12時頃~
場所:東京女子医科大学病院内 もしくは近隣レストランの可能性あり
内容:昼食をとりながら入局後の流れについて説明
説明会の前後に院内の見学を検討しています

☆第2回 医局説明会☆
日時:728日(日)12時~ 2時間程度
場所:神楽坂のイタリアンレストラン
内容:イタリアンのランチコースを食べながら入局後の流れや心臓麻酔研修、ペインクリニック研修、ICUや大学院、留学など各分野についてご説明いたします。

問い合わせ先
女子医大麻酔科医局 <ikyoku.ac@twmu.ac.jp

ご参加希望の方は お名前、希望参加日程、職歴を記載の上メールにてご連絡ください。
早退や遅刻の参加も可能ですのでご相談ください。
たくさんのご参加を医局員一同お待ちしておりますーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿