2014年4月24日木曜日

新入局員歓迎会 2014!!


今年度も女子医大麻酔科は11名という多くの新入局員を迎えました!

4月は異動・入局・退局のため大学の雰囲気ががらりと変わります。
(現在出向中の私にとってはその雰囲気が味わえず残念ではありますが。。)

 
先日、5月に控えている日本麻酔科学会の予演会後、
四谷三丁目の一軒家レストランにて新入局員歓迎会が開かれました。



40人近い医局員とスペシャルゲストのちびっ子たちも参加してくれて
大変盛り上がりました。










11名の新入局員の自己紹介が続き、
まだまだ全員の細かいところまでは覚えられていませんが、
とっても意欲のある素晴らしい先生方ばかりです。

そしてその日は3次会まで続き、夜はふけていったのでした




 


今後ともどうぞよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿